[orca-users:11810] Re: Orca-users まとめ読み, 2 巻, 16 号

初めて投稿させていただきます。古山と申します。

HDDの信頼性の話題が出ましたので、
以前より疑問に思っていたことです。
メーカー製のレセコンも同様ですが、なぜ皆さんSSDを使用されないのでしょう?
少なくとも現在のHDDよりは信頼性が高いと思うのですが・・・。
intelのSSDにORCAをインストールしようと思っています。

容量が小さいけれど、速く、壊れにくいので
ORCA用として最適と思っていますが、
私が何か勘違いをしているかもしれません。
どなたかご意見をお聞かせ頂ければと思います。

--
from: 古山 誠