[orca-users:11802] Re: メディケアネットジャパン町田さんへお礼

八木@大阪です。

kurokuroさんへ
すごく参考になりました。

今度、近所に来られたら、うちの実務機を整備してください。
少し暇になったら、スクリプト書き換えます。

P.S.
自力ユーザーとして大切なこと。
タダのレセコン=ORCA
ではなく、
ORCAをタダで使う=素直に人から教えてもらう
ではないかと思います。

医師会費と企業レセコンの維持費を比べても明らか。
企業レセコンの維持費位の医師会費を払えば、タダでレセコンも
配布されるでしょうね。

shushi kurose <md81bird@xxxxxxxxxx> 様からのメールに:

--
YAGI Takahide <thyagi@xxxxxxxxxxxxxxx>