[orca-users:11779] ユーザ独自の診療行為名の登録方法

私は、青森県の近江整形外科でコンピュータ技師を勤めております近江道嗣と申します。

当院で行っております手技名に「滑液包内注射」という手技があります。
これは「滑液嚢穿刺後の注入」や「粘(滑)液嚢穿刺注入(片)」とも違う手技であり、
厚生省マスタに登録されていない手技であるとのことです。

これまでは、「関節腔内注射」という手技名を代用して入力しておりました。

しかし当院の事務員の方によりますと、
そのような方法をとると、「病名と注射名が合わなくなる」 とのことです。

そこで、「滑液包内注射」という手技名を表すコードを独自に作り、オルカに登録できればと考えております。

ユーザ定義の器材は「059」で始まるコードで登録することが可能です。

しかし、ユーザ定義の診療行為名はどのように登録したら宜しいのでしょうか?
あるいは、ユーザ定義の診療行為名というのは、そもそも登録すること自体、不可能なのでしょうか?

どなたかご教授いただければ幸いです。
 近江 道嗣