[orca-users:11698] Re: ubuntu版orcaのインストールについての疑問

長野県飯田市の丸山です。

pkoji yuenさんが09.12.25 21:57に書きました:
>湯澤先生、八木先生
>
>アドバイスありがとうございます。お礼が遅くなり申し訳ありません。
>
>インストールの順番は、keyringの取得とapt-lineの設定前にgnome導入しても問題なさ
>そうですね。
>また今のところデスクトップ版にORCAインストールしても問題なさそうですね。
>
>ところでサーバー版にアップデートマネージャー導入してみましたが、そのままではア
>ップデートがあっても通知はされない仕様のようです。また調べてみるとサーバー用に
>自動的にセキュリティアップデートをインストールできる「unattended-upgrades」パ
> [...]

X-Window関係がInstallされていないと日本語環境
の構築は難しいのではないでしょうか?

--
kmaruyam@xxxxxxxxxxxxxxx メイン
kohei.maruyama@xxxxxxxxxx