[orca-users:11683] Re: devilspieについて

得地先生 稲垣@三重県です。
早速 御教示頂きありがとうございます。

> 再インストールの際に、devilspie/glclient.ds もdevilspie/gnome-panel.ds
> も作りませんでした。

Hardy-ORCAをインストール手順書に従いインストールしたPCで、
2回目のミドルウェア 更新し、
「セッション」のdevilspieを削除すると、パネルが前に出てしまうのは、
まだ2回目のミドルウェア 更新にも問題があるのでしょうか?