[orca-users:11679] Re: devilspieについて

得地@内科医です。

[orca-users:11668]に記載しましたが、まずdevilspieそのものをインストー
ルぜす、そして手順書のdevilspie関係の設定項目はすべて無視しました。
その状態でorcaのダイアログはきちんと一番手前に留まってくれて、奥に隠れ
ることはありません。