[orca-users:11664] Re: ubuntuインストールで困っております

黒田先生、本当に有難うございました。無事に印刷が出来ました。
プリンターやフォント関連について、色々と勉強になりました。
自作のインストールスクリプトに今回の設定ファイルとフォントhintsを
コピーする物を組み込んでインストールしたところ、正常に動いております。
これに懲りず、また何かありましたら、御教授いただけますと幸いです。

そのうちに、インストールこのあたりの不具合も改善されるのでしょうか・・・

みはし医院 湯澤 聡