[orca-users:11661] Re: Ubuntuの「かんな」?起動不良?

私も素人なのでよく分かりませんが、GTK+2?をインストールするとcannnaはims-ximで
ないと起動しないようです。

コンピューターを検証すると一方のコンピューターはgtk-engines-pixmapをインストー
ルしてあり別のコンピュターはインストールしてありませんでした。この違いのように
思います。

間違っていたら申し訳ありません。今後ともよろしくお願いします。