[orca-users:11569] 二重化運用で不整合が・・

内野@鹿児島です。

最近なのですが二重化運用を行っている状態で

プログラム更新を行うと、主従データベースの

不整合が発生する頻度が多くなってきたのですが

二重化運用をされている方で似たような現象は

出ていませんでしょうか?

いままではdbdirectorなどを特にストップしなくても

問題なくプログラム更新後も二重化されていたのですが・・

ちなみに使用している日レセバージョンは4.3を使用しています。

解決方法を探すためにlogを参照してみたりはしていますが

根本的な原因がいまだ見つからない状態です。

解決方法をご存知の方がいらっしゃればご教授いただきたいです。