[orca-users:11568] Re: スカイエスエイッチカスタマイズ帳票バージョンアップ

いつも本当にお世話になっております。早速インストールさせて頂きました。
カルテ A405HC01   領収書 A504HC03V03
以上を使っています。カルテサイズをオプション設定で出来るようなったので
とても助かります。(MONPEを立ち上げなくてもすむようになって大助かりです)
細かい設定も出来るので、大変助かっています。

領収書も(LP-7900=EPSON)にて、ちゃんと印字されています。特にロゴと
メッセージを入れられるので、(ロゴは縦長画像に変換した物を利用していますが)
患者さんからも「診療時間が書いてあるので分かりやすい」とか、連休前には
事務員が「領収書に休みの日が書いてありますと説明すればよいので、とても
楽です」と、評判は良いです。

いつも、本当にありがとうございます。これからも、宜しくお願いいたします。

みはし医院 湯澤 聡