[orca-users:11562] Re: ORCAと給管帳について

伊東先生

こんにちは、MCNJ町田と申します。

弊社介護インストラクターにOSC様に確認してもらい、
実証してみました。

確かにOSC様の言うとおり同じID番号の方でも
重なるのではなく別人となるみたいです。

ID00001給管鳥に入っている利用者さん(データ有)
ID00001個別取り込みで行ったORCAからの患者さん(基本情報のみ)

となってました。

よろしくお願い致します

OSCより

現在の所、不具合等が起きた事はないです。
ただ、ORCAから給管鳥へデータを取り込んだ際、
同じ方が居た場合その両方が給管鳥に表記されてきてしまいます。

ORCA・給管鳥を同じIDで管理していた場合であっても
2人羅列された状態で掲載されてきますので
重複した方を削除する際に注意が必要です。
   町田 一哉(まちだ かずや)
   E-mail: machida@xxxxxxxxxxxxxx
   株式会社メディケアネット・ジャパン ORCAセンター
   〒264-0006千葉県千葉市若葉区小倉台2-12-3