[orca-users:11560] オンライン接続成功

横山@山梨です。
9月から(8月分のレセプト)、オンライン請求することに成功しました。
2007年3月25日「Debianをイメージファイル(CD-like)で取得し、インストール開始」
してから皆様のアドバイスと自力で、やっとここまで来れました。ありがとうございます。

今回、何かのヒントにでも役立てばと、プロバイダなしでのISDNによるオンライン接続の
やり方や 古いINSメイトV-30 DSU の再活用法 レセ電フロッピーにデータ記録する際の
重要な注意点(レセコンで訂正変更したはずなのに、レセ電データには反映されていない....)
などを メモ書きしてみましたので 参考になればと思います。

場所は 僕のホームページの中の 「My Computer Systems」クリックで入ります。
http://www4.nns.ne.jp/pri/yuvas