From: 稲垣昌泰 [mailto:minagaki@xxxxxxxxxxxxxxxx]
Sent: Friday, September 04, 2009 5:51 PM
To: orca-users@xxxxxxxxxxxxxx
Subject: [orca-users:11539] Re: ubuntuORCA でFDへ書き込まれません?

K Sawada先生 稲垣@三重県です。
以前 黒田先生からご教示いただいた方法では可能でしたが、
私も同様に悩みまして、OSCへ連絡してみました。

8月27日以下のようなお返事でした。
ーーーーーーーーー
レセ電処理につきましては、現在、既知の問題として、
「レセ電の作成を行うと処理が止まってしまう」
という問題が確認されております。
http://www.orca.med.or.jp/receipt/tec/hardy/index.rhtml

プログラムの修正をおこないますので、ユーザサイドでファイルを
修正していただく必要はございません。

お手数ですが、修正まで、いましばらくお待ちいただけますでしょうか。
ーーーーーーーーーーーーーーー

8月にはレセ電ビューアの不都合も修正していただきました。

          Masayasu Inagaki @ Japan
                   minagaki@xxxxxxxxxxxxxxxx