[orca-users:11511] Re: orca画面sizeの変更に関して

Java クライアントの monsiaj で ORCA を使っています。
(http://www.orca.med.or.jp/receipt/tec/java-client/index.rhtml)

monsiaj だと,「その他の設定」タブで「画面の拡大表示」を チェックし, 「追加システムプロパティー」で「monsia.user.font=SANSERIF- PLAIN-18」などとして, 大きめのフォントを指定すると,画面いっぱいに表示を広げること ができます。

また,レセプトチェックは jma-receview を使うと,「設 定」→「フォント設定」で
フォントの大きさを指定できます。

元町皮ふ科
松村哲理