[orca-users:11494] Re: お薬手帳ラベル

スカイエスエイッチ 長谷川様

Brother QL−1050版 お薬手帳ラベルを試してみました。
プリンタ出力先を QL-1050 ,LA02HC62で登録しました。
(フォントはまだ変更していません。)

剤数に応じてプリンタが切り替わり
うまい具合に可変長で印刷できています。

出来上がるまでに何度も試行された事と思います。
このような労作を無償で公開していただき感謝しております。

                        東京都 二葉医院 野上 眞

p.s. さらに紙をケチって余白を削ってみようかな... ただ、ubuntuへの移行が
控えているし...。