[orca-users:11462] Windows版のクライアントについてお尋ねします

誠にはずかしいお話なのですが。Javaのアップデート通知が届いたので
アップデートをして6.0 Update15をインストールしましたところ、診療行為
入力でDO検索画面を使いますと画面が乱れてしまいます。この現象は
当方だけでしょうか。他のJavaアップデートをしていない端末では、この
現象はおきておりません。ダウングレードで元に戻っているようです。

ORCAのバージョンは4.4でglclientはWindows最新版を使っております。
OSはWindowsXPです。

みはし医院 湯澤 聡