[orca-users:11450] Re: debian が立ち上がりません

黒川医院@八幡@北九州市です。

黒川は言った。
>   UPS が原因だったとは、とんでもない事ですね。UPS も2重化しないといけない
> のかー

http://www.jema-net.or.jp/Japanese/denki/2006/de-0603/p06-08.pdf

  図の3にあるように、6台の UPS を2台直列配列を3並列に繋いだ冗長型
が、サーバーには、最適です。

  UPS が、650が新品一台6万円から20万円として、36−120万円ですか。
2並列の冗長でも、24−80万円か。普通は、UPS は一台ですけど、常時商用と
かでない限りは不満な方も多いと思いますので大変ですね。

  手書きが一番良かったような気がする。

On Fri, 07 Aug 2009 12:14:34 +0900
PH6700DC <1569767801@xxxxxxxxxxxxxxx> wrote:

> [...]

黒川医院(内科、小児科、胃腸科、循環器科、呼吸器科、
神経科、リウマチ科、放射線科)
(福岡県)北九州市八幡東区諏訪 1-5-24
TEL:093-6*1-4***
FAX:093-6*1-6***
医学博士:九州大学医学位記乙:1428
内科専門医:1429(3回目更新)
内科認定医:ク1313
消化器専門医:20159(3回目更新)
消化器学会会員:04868
肝臓専門医:(+++++)(4回目更新保留中、うっかり失効のため)9月更新手続き予定)
肝臓学会会員2638
循環器専門医:11535(3回目更新)
循環器学会会員:117190
内視鏡専門医:980223(3回目更新)
内視鏡学会会員:91230283
超音波学会会員:840359
リュウマチ病学会会員:番号確認中
日本医師会スポーツ専門医:0200530
産業医:9904720(2回目更新中)
日本医師会ACLS研修(1070082)
第107回博多TS・BLSコース(AHA BLS)
日本医師会医療安全推進者養成講座平成19年度受講(No.0710518)
日本医師会「医療関係機関等を対象とした特別管理産業廃棄物管理責任者
に関する講習会(と試験)」第008212085号
福岡県保険医協会理事(北九州支部代表幹事)