[orca-users:11410] Re: プログラム更新が異常終了です

町田様
早速のアドバイスありがとうございました。

ご教示いただいた手順を試してみましたがやはり同様の症状です。
PCを再起動しても変わりませんでした。
以前は更新の画面の上半分に表示されている、提供日、処理状況、内容を表記してい
る部分の表示が一度クリアされ再度1回目からの更新状況を表示し始めていました
が、今回はクリアされずに表示はそのままにわずかな時間をおいて赤字の「プログラ
ム更新は異常終了しました」の表示が出ます。

エラーログを確認できたらよいのですが、更新に伴うログはどこに保存してあるので
しょうか?
基本的なことをお聞きして申し訳ありませんがお教えください。

そして町田様ありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。