[orca-users:11408] プログラム更新が異常終了です

MLのメンバーの方々にはいつもお世話になっております。
菅原@福岡です。

またご教示いただきたくメールいたしました。
今回ORCA Ver.4.4の第6回プログラム更新の案内を見て、早速更新しよ
うとORCAのメイン画面から「03プログラム更新」を選択し、更新画面から「F
12」を押下したところ「プログラム更新は異常終了しました」と赤字のメッセージ
を表示して更新ができません。

ちなみに第5回の更新までは問題なく終了し、7月31日のマスター更新は問題なく
終了しました。

また当院は標準的に推奨されている設定である、メインとサブのサーバーによる2大
構成で運営しておりますが、サブのプログラム更新については問題なく終了いたしま
した。異常を示しているのはメインのサーバーのみです。前回の更新時から設定は特
に変更しておりません。

問題の切り分け方もわからず原因を同定することができずにおります。
自己導入はしたものの四苦八苦で運営している経費節約人です。
どなたかアドバイスをお願いいたします。いつもご面倒をおかけいたしますがよろし
くお願いいたします。

sugahara@xxxxxxxxxxx
菅原 啓介