[orca-users:11397] Re: レセ電用フロッピーからオンライン請求へ

篠崎 さま

そうでしょうか? 下は支払基金のドキュメントです。

http://www.kokuho.or.jp/general/online_seikyu_20090113.pdf

日レセと SANYO(Linux) は請求可能と明記してあります。まさか
都道府県で制約が違うこともないでしょう。

私は、オルカから NTT ISDN 経由で直接請求していますが、基金
からもNTTからも何もいわれませんでした。もっとも「NTTの関連」
に依頼せず、自分でやりましたけど。 ISDN TA にケーブルを繋ぐ
だけですから。

林 @ 船橋市