[orca-users:11379] Re: 返戻の再請求のレセ電作成について

八木@大阪です。

Tsuyoshi Sakaguchi <dfbdo900@xxxxxxxxxxxxx> 様からのメールに:

>    請求年月 H21.7 (先生の場合は H21.5 )
>     ....請求年月 H21.6 はエラーとなりました。
>  ”レセ電作成ー個別指示”画面では、
>    診療年月           H21.7
>    請求年月日          H21.7.1
>    (画面下の患者の)診療年月  H21.5
>
>  で 01RECEIPTC.UKE が作成されました。
>  請求年月は何月が正しいのか、”請求年月”は”返戻年月の翌月”なので
> しょうか。 それなら、二つの請求年月に問題はなくなります。

説明不足で申し訳ありません。
手順を簡単にするために、先の説明をしましたが、
返戻レセ作成のによって、少し変わりますので、
請求年月は、実際に請求する年月をお入れください。

ですから、極端に言えば
診療:3月
返戻:4月

請求年月:10月と言う場合もあります。