[orca-users:11365] Re: clean install 後の地方公費のプログラムについて

長谷川様
はじめまして
いつもお世話になっています。

明日の公開が待ちどうしいです、

ところで、地方公費のプログラムを、入力していないのですが、
無事にレセが打てるというのは、DUMP.FILEに、レセの印刷の情報が
入るということなのでしょうか?

日医の、地方公費をEtch4.3に入れて使っていたとして、
クリーンインストールした機械には、DUMPした後に
>本来必ずp25-shiga.4.40ver02.tgz
> は入れておかないといけないのでしょうか

というのが、今回の疑問なのです。よろしくお願いします

岡@滋賀