[orca-users:11350] Re: SSDオルカ

広島市、山下郡司 と、申します。

> まだ誰も体験しとことのない未知のゾーンですから、
> 考えようによってはちょっと怖いかも!

私は、ORCAではありませんが、他のソフトでその怖いことをやっている
のですが、バックアップは怠らないようにしております。
(バックアップが速いので、苦になりません...)

HDとのスピード比較に関しては、下記ブログに書いております。
もちろん、使用期間は、最大2年です。PCも古くなりますし.....。

2009/6/7 SSD + RAID0 ヒュー
http://enjoy-job.cocolog-nifty.com/rsbase/2009/06/ssd-raid0.html

2009/6/9SSD + HDBENCH SSD*8 RAID0
http://enjoy-job.cocolog-nifty.com/rsbase/2009/06/hdben.html

732-0064
広島市東区牛田南1-7-8
リバーサイド内科クリニック