[orca-users:11310] Windows2000 でオンライン請求

黒岩@高知です。

オンライン請求用に(ほとんど辞書としてしか使っていなかった)旧型のノーパソ
を使おうと思いました。しかしこれが Windows2000 sp4 + IE6.0 sp1 なのです。

オンライン請求用マシンについて調べてみますと Windows2000 sp4 + IE5.5 sp2
となっています(脚注に Windows2000 sp4 + IE6.0 sp2 の場合は電話で問い合
わせをするようにと電話番号が載っています)。

これって間違いじゃないでしょうか。Windows2000 sp4 にアップすれば自動的に
IE6.0 になっているのではなかったでしょうか。また WIndows2000 には IE6.0
sp2 ってのは無かったように思いますが。

    /////  from Kochi city  /////