[orca-users:11282] Re: 教えてください

せんば先生、ありがとうございます。

私にとってはとても貴重な情報です。

「ドスパラの Prime Knight や Magnate のシリーズでCPUデュアルコアなら
Celeronでも Pentiumでもしっかり動きます。」

買ったとあとで、マザーボードをとっかえるなど私には雲の上のことです。上の2つのシリーズがDebian Etchがインストール可能であるなら、これに決めます。
インストールで障害が生じたら、また教えてくださいね。

丸山先生、アドバイスありがとうございます。ただ、私には難しすぎてわかりません。初心者なんです。ひとつひとつ設計していくのは無理です。既製品にインストールする方を選択します。

朝星@四国