[orca-users:11254] Re: 病名データ移行時の移行病名、廃止病名について

山内先生 レスありがとうございます。

999病名は、請求全体からみてある程度の割合(数十%?)以下なら
返戻はされないように聞いております。

廃止病名コードで電算かオンライン請求してしまった場合はやはり返戻でしょうか?

レセチェックの時、移行病名や廃止病名のコードや999病名をチェックしてくれるソフ
トはあるのでしょうか?どうやらORCA自体にはその機能はなさそうです。
もちろん病名登録画面から手入力するときには、警告画面がポップアップすることは、
存じております。

教えてクレばかりで申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

ゆうえん医院@岡山