[orca-users:11250] Re: 電算請求について教えてください

たくさんのお返事ありがとうございます。
あまり多すぎて、逆に迷路に入ってしまいそうな危険も感じていますが…(笑)
Sargeとかetchとかわからなくてベンダーに確かめたら、etchが入っているとのこと
でした。
東山佳澄先生の教えてくださったウェブサイトを見て、オルカでフロッピーが作れる
ことがわかりました。ありがとうございます。44総括表で、ファイル出力先をフ
ロッピーを選択すればいいんだとわかりました。こんな簡単なことをどうしてベン
ダーは教えてくれずに、もう1台パソコンを用意しろ、なんて言ったのかわかりませ
んが…。

皆様どうもありがとうございました。またわからないことが出てきましたら質問させ
ていただきますのでよろしくお願いします。

黒岩祥男先生、ありがとうございます。懐かしい方に遭遇したといったら変ですが、
先生のウェブサイトをプリントアウトして利用させていただいています。とても重宝
しています(まだオンラインでないですが…
http://www5f.biglobe.ne.jp/~yano/ORCA/getuji.htmです)
ひとつ教えてください。先生はオルカから直接オンライン請求されているのですか、
それとも送信用のパソコンを別に用意されているのですか?