[orca-users:11243] Re: 電算請求について教えてください

長島公之@長島整形外科(栃木県下都賀郡壬生町)です。

 回線が、NTTフレッツではなく、「暗号化して送信するインターネット
(IPsec+IKE)接続方式」と言うことでしょうか。また、ベンダーは、
オルカVPNサービスについては、何か説明されているでしょうか。
この2点を、ベンダーにご確認されてはいかがでしょうか。

 暗号化が必要な「インターネット(IPsec+IKE)接続方式」であっても、
「オンライン請求用 オルカVPNサービス」の場合、パソコンは、Window以外でも
Debian GNU/ Linux 4.0(Etch) ブラウザ : Iceweasel Ver.2.0
で可能とのことです。

 詳しくは、以下のサイトをご覧下さい。

オンライン請求用 オルカVPNサービス
http://www.nsmedia.co.jp/orcavpn/
ORCAプロジェクトユーザ様、日本医師会会員様、地域医師会会員様向け
日本医師会ORCAプロジェクトが推奨するオンライン請求サービス

整形外科は骨・関節のけがと病気の専門医です

骨と関節のかかりつけ医 長島整形外科 長島公之
e-mail:kotui@xxxxxxxxx

長島整形外科HP:http://www.docbj.com/
ブラック・ジャック・ザ・カルテ http://www.docbj.com/bj/