[orca-users:11041] Re: UbuntuORCA4.3.0での印刷文字化け

黒田先生 早速のお返事ありがとう御座います。稲垣@三重県です。

> 右下「印刷」ボタンを押すと、
> システム管理マスタ 1031 出力先プリンタ割り当て情報の
> 診療報酬明細書(レセプト)のプリンタ名に登録されたプリンタで印刷されます。

全て、新しいプリンタ名にして確定しても、以前のプリンタへ不完全なジョブが
送られるだけの
ようで、CUPS画面でジョブを新しいプリンタへ転送しても、不完全なものとさ
れ、印刷されません。

他の印刷ボタンは一応生きているようですので、不安は残りますが、
窓口業務には使えそうなのです。

> 右下の「印刷」ではmonpeにより作成されたpostscript(ps)をプリンタドライバに渡して印刷します。
>
> 汎用LIPS4ドライバではpdfは印刷できますが、psファイルの印刷ができないようです。

先生からご指摘いただいたことが、この新プリンタでも起こっているのでしょうか?

          Masayasu Inagaki @ Japan
                   minagaki@xxxxxxxxxxxxxxxx