[orca-users:11040] Re: UbuntuORCA4.3.0での印刷文字化け

稲垣先生、今日は。

>副題:(XC01)プレビュー選択画面(レセプトのリアルタイムプレビュー)の
>右下「印刷」ボタンは他とは違い特殊なのでしょうか?

右下「印刷」ボタンを押すと、
システム管理マスタ 1031 出力先プリンタ割り当て情報の
診療報酬明細書(レセプト)のプリンタ名に登録されたプリンタで印刷されます。

黒田 道郎       医療法人社団 佑圭会 黒田医院 理事長(院長)