[orca-users:11031] Re: 特定健診の件ですが・・。

得地@内科医です。

饗庭幸友様 ありがとうございました!

まったく御指摘のとおりでした。

検査結果を入力しやすいように、項目の並びを変更したことがあります。
その時に、抜いてしまったのかなと思います。

助かりました。