[orca-users:11019] 特定健診の件ですが・・。

得地@内科医です。

特定健診のMLに本日登録したのですが、うまく当方に
投稿したメールも届かず、うまくいきません。
それで、ORCAのMLの皆さんにお聞きしたいのですが。

2月分の社保の特定健診を北海道社会保険診療報酬支払基金に
送ったところ、
「データファイルのメタボリックシンドローム判定が記録されて
いません。」
「データファイルの保健指導レベルが記録されていません。」

という内容で、受付エラー連絡書が届きました。

今まで同様に作成し提出し、このようを報告を初めて受け、
思い当たる節もなくとまどっています。

特定健診のversionは1.1.6でした。

同様な経過の先生はいらっしゃいますか?

また、同一設定でファイルを作成しているのですが、
国保(北海道)の方からは
「データファイルの名称が20文字以内で記録されていません。
医療法人社団とくち内科胃腸科ファミリークリニック」
との、エラー連絡書が届いているのです。
どうして、社保と国保でエラー内容が違うの??

〒069-1512夕張郡栗山町松風4丁目2番地1
医療法人社団 とくち内科胃腸科ファミリークリニック