[orca-users:10987] Re: ubuntuORCA

こんにちは、河合@市川外科です。
いったんaptラインをhardyにすることで
intrepidにインストールし問題なくglclientから接続可能でした。
ありがとうございました。
岡部先生、レスありがとうございます。
・ubuntuは5年弱サポートされる
・debianはそれより短い、よってubuntuの方がよい。

XPがすでに6年経過しても最新のPCで作動するのは
描画、音系ドライバが付属しているからで
PCメーカーの方でubuntu用のドライバを用意してはくれますまい。
古いPCを数台買っておいて使い続ける、というのはどうでしょうか。

2009年02月18日(水) 13時33分に書きました。
黒田道郎先生が2009年02月18日(水) 09時06分18に書いてくださった
[orca-users:10985] Re: ubuntuORCAにたいする返事です。

岐阜県大垣市南若森町328 市川外科
河合正巳