[orca-users:10940] Re: 患者情報の上書き登録?

うっ、申し訳ない・・・・八木@ビリケンです。

ORCAの薬剤管理や日特やCR(コニカ)とORCAの連携などに
意識が集中してしまい、キチンとMLを読めてないです
・・・・・・反省。

自力ORCAが最近増えているように思います。
SEとの連携は大切です、でも医者の対応能力は総ての
世代で非常に高いと思います。
レセプトのオンライン化と関連して国がムチャクチャを
しても日医が放置プレーでも・・・・・・・・・・・
、
僕は、各会員(医者)の高い能力を信じています。

初心に戻り、ORCAを日医会員が自力利用出来るように
サポートする体制を構築して欲しいです。

次は、長谷川さんより早くレスできたらいいのですが・・・・

得地 茂  <toku1@xxxxxxxxxxxx> 様からのメールに:

--
YAGI Takahide <thyagi@xxxxxxxxxxxxxxx>