[orca-users:10935] Re: Brother MFC-8820JNでネットワーク印刷できない

リコーの例ですが、ダウンロードファイルを移動しますと上手くいかなかった経
緯がありました。

リコーで私の環境の場合
最初にダウンロードしたディレクトリ「ダウンロード」で「ここに展開」を実行
しました。

くま@まえ

山崎 恒 <y-hisasi@xxxxxxxxxxxxxxxxx>さん:
> MLの諸先生方、いつもお世話になっております。山崎と申します。
>
> 先日来Debianの環境を整えているのですが、標記のプリン
> ターに接続することができません。
>
> LPR用ドライバのインストールをBrotherのHPのやり方
> に沿ってやってみているのですが、ダウンロードしたファイルを展
> 開すると、そのようなファイルやディレクトリはありません、とい
> うメッセージが返ってきてしまい、エラー終了ステータス127
> というエラーが発生してインストールができません。
>
> エプソンのUSBプリンターはブラウザ経由で使えるようになっ
> ています。

> [...]
Yahoo! JAPAN - Internet safety for children and parents.
http://pr.mail.yahoo.co.jp/security/