[orca-users:10931] Re: Debian導入のハードウェア

山崎先生はじめまして

菅原@福岡と申します。
私も一昨年12月より試行錯誤の末ORCAを自己導入いたしました。

導入時からハードはDELLのCPUがAthron64、HDD250GB、メモ
リー1GのPCをメイン、サブとして使用しております。
推奨はIntelのCPUでしたがAMDでも現在のところ何の問題もありません。
MLの皆様のようなへヴィーユーザーではないのでその他の設定は推奨どおりです。
ちなみにDELLのネットショップでPC本体とモニターで8万弱でした。

菅原内科呼吸器科医院
菅原啓介