[orca-users:10800] Re: 2台構成で従サーバーで登録が遅い

はじめまして。長嶺と申します。

ひとつ確認なのですが,
/var/lib/jma-receipt/dbredirector/orca.log
のファイルサイズはどうなっていますでしょうか?

2重化がうまく言って無い場合,このファイルの増大化が発生し,
日レセの動作が鈍くなってしまいます。

24時間稼動もしくは,「anacron」がインストールされていると発生しないとは
思うのですが,ご確認までに。

株式会社クレスト
 ITソリューション3課 長嶺雅吉
連絡先(本社)
 TEL :098-957-1119
 FAX :098-957-1099
 MAIL:masa@xxxxxxxxxxxxxxxxxx