[orca-users:10799] Re: 2台構成で従サーバーで登録が遅い

黒岩先生 御侍史

主サーバーを立ち上げた(業務メニュー表示)まま、従サーバーを
再起動して、確認しました。やはり、同様に動作が緩慢です。
ひとつ、気がついたのですが他の機能(照会)でも、緩慢です。
何か、患者情報(特に頭書き?)にからむ(診療入力でも関係するはずですが・・・)と
緩慢です。
もうひとつ、登録を立ち上げ、何もしないでF2のクリアボタンでいきなりクルクルマークが
出る事に気づきました。一度目、二度目と回数が重なると復帰まで時間がかかります。
診療入力のクリアではまったく問題なし・・・?う〜ん・・・?
空マシン(スペックは違う)が今週中に二台準備できそうなので、インストールして確認してみます。

以上

     仙波 浩一 (Koichi Semba)
     TEL  045-228-1977/携帯090-4364-0466
     FAX  045-228-1976
     MAIL semba@xxxxxxxxx
     URL  http://www.ymenet.jp
     Addr 横浜市中区長者町4-9-1YS関内ビル5F

----- Original Message ----- From: "Yoshio Kuroiwa" <ykuroy@xxxxxxxxxxxxxxxxx>