[orca-users:10702] Re: 自賠責で保険使用のケースについて

開業した当時からやっているし、皆さん、そうしているとばかり思っていました。

自己負担分を保険会社が支払う、その分の請求に、診断書(交通事故の診断書)
とレセプトが必要として、ずっとやっていました。
そのレセプトも、普通の国保や社保のレセプトとは少し様式が違い、交通事故用
の様式で、これはORCAで出せるのですが、単価だけが10点なんです。
ORCAの前はJSPのレセコンソフトだったのですが、この会社のものにはそれがあ
りました。

普通のレセプト用紙を添付するだけでいいのかも、、、

To-taro さんは書きました: