[orca-users:10617] Re: 初期化 済みのフロッピーディスク について

  得地先生、御教示ありがとうございます。
いままで、Windows のみで、
Debian Linux(Etch) ではフォーマットしたことがありませんでした。
このように簡単にできるとは知りませんでした。
ありがとうございました。
 ところで、市販の初期化済みのフロッピーで、ファイル名の
文字数に制限なく使用できるのがあれば、
御教示していただければありがたいです。

                            K Sawada