[orca-users:10509] Re: データベーススキーマのバージョンって?

私は一応WinでFat32にてフォーマットしなおしました。
これってだめなんでしょうか??

医療法人徹生会 村上内科
院長  村上 毅

大阪市此花区四貫島1-1-43
Tel 06-6468-1441  Fax 06-6463-4114
HP: 090-7875-5748

e-mail: t-mura@xxxxxxxxxxxxxxxx