[orca-users:10462] Re: オンライン請求と大阪地方公費について

八木@大阪です。

大阪の地方公費ですが、
http://www.orca.med.or.jp/receipt/tec/chihoukouhi/p27-osaka.rhtml
の保険番号マスタのNEWとなっているものを設定して併用レセと
同様に入力すればいいはずです。
もちろん紙請求書は要りません。
返戻するとはっきり言っています。

江頭明盛 <impulse@xxxxxxxxxxxxxx> 様からのメールに:

八木高秀:thyagi@xxxxxxxxxxxxxxx
八木診療所:http://www.ioctv.zaq.ne.jp/thyagi/yagisin/