[orca-users:10456] Re: データベーススキーマのバージョンって?

坂口先生、早速のレスありがとうございます。

”旧バージョンのは消去”とのことですが消去の仕方がわかりません。。。
非常に初歩的なことなのかもしれませんが、全く手がつけられず困っています。。。

その後にいただいた
dpkg-reconfigure jma-receipt
ですが、これはこのスキーマチェックをおこなう前に実行するのでしょうか?
Linuxマシンをはじめて組んで、初めてORCAを入れようとしたときにjma-rexeiptの前
で止まってしまい、それを継続させるために使ったコマンドだったよう那記憶がある
のですが。。。(多分、もともとは他の目的のコマンドなんでしょうけど・・・)

よろしくお願いいたします。

医療法人徹生会 村上内科
院長  村上 毅

大阪市此花区四貫島1-1-43
Tel 06-6468-1441  Fax 06-6463-4114
HP: 090-7875-5748

e-mail: t-mura@xxxxxxxxxxxxxxxx