[orca-users:10432] 印字ズレについて

向井@山口です。

地方公費の印字ズレについてお聞かせください。

以下の帳票(専用用紙)の印字ズレが多々発生します。
  SC**13.red
  SC**15.red
  SC**17.red

MONPEで、直接修正を行っているのですが、かなりめんどくさいのが欠点です。
また、オフセットを登録したが反映されません。

皆さん、印字ズレは、どう対応されてますでしょうか?