[orca-users:10394] Re: QRコード付き処方箋印刷

島谷先生、三原です。

早速にコメントありがとうございます。

> $lpr PageSize=A5 InputSlot=Multi_m (か、Multi_a) PSファイル
> で、マルチトレイからA5で印刷できれば、いけそうな気がするんですが、
> どうでしょう

すみません。
良く分かっていないもので、もう少し具体的にご教示下さい。

http://localhost:631/ から汎用のポストスクリプトプリンター
として設定しています。設定画面のオプションで、給紙のソースと
して、default, try1-3,manualと選択はできるのですが、思い通り
に機能しません。

また、この設定から作成されるppd ファイル(/etc/cups/)には、多
くの記載があり、どこをどう修正すれば良いのも良く分かりません。

--
Ichiro Mihara <icchy@xxxxxxxxxxxxxxxx>