[orca-users:10379] 当方の間違いだったようです

小児科外来診療料と「診療情報書」の件は、当方の間違いだったようです。
情報提供の1は算定が出来ない・2は算定が出来るというのが保険の方の
解釈らしく、ORCAの方が正しく、旧来のレセコンが間違っていたようです。

クリアキー動作と、保険者チェックの一件は、アドバイスに従いまして、
一応希望を出してみました。

みはし医院 湯澤