[orca-users:10290] Re: アップグレードの方法は?

藤江です。今までX.orgのアップデートなど合計で30数個程ありましたが、
今のところ問題は起きていません。偶然かもしれませんが。これとても便利なの
ですが、実際の所どうなのでしょうか。僕は通知設定はオフにしてますが、時々
クリックしてアップデートしています。Xが起動できないなどの副作用があれば
こういう所にアイコンは置いておかない(或いはデフォルトで通知オンにしておかない)
とも思うのですが。