[orca-users:10285] アップグレードの方法は?

得地@内科医です。

ORCAサポートセンタにお願いします。

 [ORCA-ANNOUNCE:00966] [ORCA-ANNOUNCE:00977] ですが、

apt-get update した後に

どのようにコマンドを打つと良いのでしょうか?

試しに
aot-get upgrade panda-dev_1.2.11-0+3jma9_i386.deb
としたところ、panda以外の多くのアップグレードを要する物も
入りました。

具体的なコマンド入力方法をお教えください。

また、このようなアナウンスの後に打ち込むコマンドの具体例の記載があると
大いに助かります。

御多忙とは存じますがよろしくお願いいたします。