[orca-users:10254] クエリの時間が

藤江です。自己レスです。Debianをetchにして、同時にpostegresqlを8.1に上げたところ、
見違えるようにクエリにかかる時間が短縮しました。30分が1分以内になった感じです。
ただ、ODBC接続がそのままでは繋がらずちょっと難儀しました。