[orca-users:10253] Re: ORCA更新不具合について。

山口 聡先生、はじめまして。

江頭医院の江頭明盛です。
大切な情報をありがとうございます。

>当方はWindowsXP上で作動するVMwareにORCAをインストールして使
>用しているものですが、

私のほかにもVMwareで実運用している先生がいて心強いです。

                       江頭医院 江頭明盛